トップ –> JKM2010ブログ –> JKMキッズミュージカル2010 史上最高の舞台!

JKM2010ブログ

JKMキッズミュージカル2010 史上最高の舞台!

201009017_1.jpgようやく 朝晩涼しくなって何か皆の舞台の終演を待っていたような感じさえします。

本当に暑くて長い半年間!
いや 終わってみると短かくあっという間の半年だったね!

私には、舞台のできがどうだったかわからなかったけど、半年の稽古を乗り越え、あの小屋に入ってからの3日間
夜9時まで毎日稽古をして、本番公演にたどり着いた皆は、本当に素晴らしい!よく頑張りました!

「見ていただいたお客さんにどれだけ感動を与えられるか」

中道プロデューサーがおっしゃってたとおり、多くの見てくださった方から本当によかったと感動のお言葉
を頂きました。

JKM史上最低のできだと言ってきたチームがどうやらJKM史上(まだ5回だけど・・・)
最高の舞台になったようにさえ感じられます。

大変だったけど 本当に楽しかったね^^
お風呂のない合宿も、夜中のバーベキューも^^稽古も!

もし、JKM2012があるとしたならば、いえ、やることが可能な状況であるならば、今年よりもっともっと楽しくて、最高の舞台を作りたいですね~^^

子どもたちのために、最高の脚本・演出・音楽・ダンスを用意してくれた皆様本当にご苦労様でした。
音響さん・照明さん含めて、まさに総力を結集して望んでいただきました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

実行委員長 山本 健二


尚、毎回JKMミュージカルでは、本番公演のDVDの完成を待って打ち上げパーティーを実施しております。参加者は、出演者・子ども・諸先生方及び
保護者が対象になります。後日、ご案内と出欠の確認をご連絡いたします。
ご参加の方よろしくお願いします。


20100917_3.jpgこのたび、多くの学生(高校生・大学生)スタッフやJKM出身者がお手伝い
をしてくれました。運営サイドといたしましては、本当に心強く、頼もしい限りでした。

また、召集がかかった際には、快く集合していただくとありがたいです。


最後に、JKM2003に出演していて、それから毎回JKMに手伝いに来てくれている女の子います。今回も合宿や稽古、本番公演も千葉から来て手伝ってくれてました。
「ブログで一度紹介するね!」っていって今日になってしまいました。ごめんね!
まいまい!ありがとう!
探したけど良い写真がなくて・・・・これで!

20100917_2.jpg

ページのトップへ